スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クォレル君とグリムリーパー

80.png
※プライバシー保護の為、一部モザイクをかけています。

・・・あっ(察し)







種聖堂も終わったクォレル君が行く場所は、もちろんノヴァハ。

81.png

放置狩りのせいで別の脇ポイントで重なりまくってる状態。
凄く・・・気持ち悪いです・・・。
(触手が3~4本ぐらい重なってるのが群がってる)



あんまりにも凄くて、通る度にヒットストップとんでもないぐらい食らうので、処理してたら・・・。

82.png

で、出~!BOT対策奴~!!



放置狩りの方に出ろよとちょっとガチで思っちゃいました。
Lv70~100になってもここで放置して狩り続けてるのは一体なんなのさ・・・?





グリムリーパーとは!
ノヴァハ別館でラフラワーをずっと狩り続けていると出てくるBOT対策MOBらしい!
対象プレイヤーのレベルを参照に出てくるぞ!
なので今回は私のクソ弱弓のレベルで出てきているが、たまにLv120越えのよく分かんない状態で居ることもあるんだ!




システムにBOTと間違えられたのは大変侵害ですが。
(むしろ沸きまくるラフラワーを少しの間処理してるだけで出てくるから何とも言えない)
これはグリムリーパーの数少ない情報をゲット出来る良い機会なのでは!?と前向きに思い始めた私が取った行動は。

グリムリーパーに喧嘩を売る

でした。

1枚しか撮れませんでしたが、その時のSSがこちらです。



83_2016092615234999a.png

(今更ですが、小さいSSはクリックすると大きく表示されます)

黄色い長いバーのようなものがあるのがグリムリーパー。
恐らく、出現時間制限のバーだと思われ、時間が経つにつれ減っていっています。
ちなみにダメージは1しか喰らわず、連続で叩き込んでもHPバーに変動無し。
つまり無敵ですね。

深淵の~とあたまについてる敵は全てグリムリーパーが召喚したMOBになります。
攻撃される等して戦闘状態になると召喚してくるようす。



結論:喧嘩売る相手じゃない


SS1枚しかないのは、このあと一瞬で囲まれて瀕死にされたからです。
処理できるもんじゃない・・・ハッキリわかんだね。

レベルが低くてなんだこのMOB、レアかボスか!?って思っても手を出しちゃいけない(戒め)

むしろBOT対策の癖にそのBOTに攻撃されたりしないとこのモードに入らないんじゃあなんの解決にもなってない気がします。
なんだこれ・・・廃止すればいいのに・・・。










そんなこともありましたが。

84_201609261523501bd.png

ノヴァハも無事終わりました。

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

     
カウンタ
中の人のスペック

ヒリュウ@いちみ

Author:ヒリュウ@いちみ
ゲームするのが好き


ROアイコン2
ROはVali鯖にて2007.3末開始
メインは多分支援AB


アイコン用
2016年8月24日よりライマ鯖にてプレイ開始
ドクター志望のクレとサイコキノWIZ


MHはP3~クロス、Fは未プレイ

最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RO著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ラグナロクオンライン公式サイトへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。