スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリC2目

66_20160926145302597.png
なんだこれ・・・?

デイリー受けた瞬間、表示がこの状態に。
どうも「収集クエだったんだけど、その収集品をもう持ってるから報告出来るよ!」ってことだったようで。
ただ、どの収集品が必要だったのか報告するまで分かんないっていう恐怖。

怖くない?











さて。

67_20160926145304d01.png

ついにプリ君がC2に突入しました。




クレC1からのプリC2用のボスの為

68_2016092614530546a.png

クソザコナメクジ過ぎて一瞬戸惑いましたが、よくよく考えればこれぐらいの強さになりますよね。







こっからどうでもいい独り言。







めでたくプリC2になったわけですが。
未だにプリのスキルをどう取るか悩んでいます。
公式HPのスキルシミュお世話になってたのに、不具合(リザが15振れたりとか)があった為か、スキルポイント振るシステムが撤去されてて、これじゃあシミュじゃないじゃないか!と嘆いています。

問題はドクター予定だったのですが、完全ヒーラーとしてのドクか、デバフで攻撃出来るようにしたドクかで悩み始めたって事です。
ヒーラーとしても優秀なのですが(デバフ予防やデバフ解除も優秀)、デバフ攻撃がとても気になり始めた今日このごろ。
というのも国際や韓国鯖の方ではパードナーをC1取ってからドクに行くビルドが流行ってるらしく。
何故か調べて見るとパードナーC1にデバフ延長のスキルがあるんですよね。
貴重なワンクールを利用してまでデバフ延長スキルを取りに行く・・・つまりはそこまでする価値がデバフ攻撃にあると言っても過言じゃないのかもしれません。

ただ、デバフだけかーってだけなら興味はそこまで強くなかったのですが。
あるんですよ、パードナーのスキルに。

魔法防御力を上げるスキルが。

後半のID等は魔法が凄く痛くて一瞬で蒸発することも多いようで。
しかもプリのスキルはあくまで防御力やブロック数の強化ぐらいしかなかったんですよね。
そこに突然現れた魔法防御増幅スキル。

凄く・・・欲しいです・・・!!!!

気分は譲ってくれ頼む!orころしてでもうばいとるかを選択されてる感じです。
正直ブレスはLv5~10の間までとっていればバフ屋よりも高威力のものが出せるし。
アスパも私の防御力依存になるので、防御高い装備積まないと大した威力もないし。
そもそもみんな硬いし。避けるし。
となると欲しいのはやっぱり魔法防御力なんですよね。
敵の魔法は必中扱いなので、あって損はないわけです。

プリC3取ろうと思ってたのは、ブレスやサクラ等をなるべく高レベルで取りたかっただけであって、C3のスキルはほぼ取る予定なかったんですよ・・・。
となると、C3じゃなくてC2で止めて、パードナーC1取って、デバフ延長も魔法防御力増幅も取っちゃっても・・・いいと思うんですよ!!!
そのためのダイノ!!!

ディバインバイトも地味にLv5あるので、全部スキルレベル+1されると考えても大丈夫・・・なはず。
そう考えるとC1だけでもパードナー取るのは割りと意味がある気がする・・・んですよね。

ただ、問題なのはドクターのスキルがいろいろ取りたくて、スキルポイント足りないってことでしょうか・・・。




・・・ま、まあ私は育成遅い方なので、R7になる前にR8が実装されてそうですけどね・・・!
そうなったらドクターC2にしていろいろ楽しい事しちゃう。

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

     
カウンタ
中の人のスペック

ヒリュウ@いちみ

Author:ヒリュウ@いちみ
ゲームするのが好き


ROアイコン2
ROはVali鯖にて2007.3末開始
メインは多分支援AB


アイコン用
2016年8月24日よりライマ鯖にてプレイ開始
ドクター志望のクレとサイコキノWIZ


MHはP3~クロス、Fは未プレイ

最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RO著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ラグナロクオンライン公式サイトへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。