FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G1キークエ

私とキングときのこ君の3人で狩るよ!






以下ネタバレ有




















25_20141013175324562.jpg

キークエその1。
ガララアジャラ亜種。

とにかく背後に注意。
尋常じゃない程ホーミング性能の高い水てっぽうを撃ってきます。
びっくりだよ!
そういう意味で、鱗はこまめに壊してもいいかもしれない。
強さ的には、原種を狩猟できる&油断さえしなければ大した相手ではないです。
ただ、ものすごく硬い。
びっくりするほどあらゆるところが硬い。
アグナコトル亜種のように、時間経過で溶けて柔らかくなるのかなと思ったらそんなことはなかった。











26_201410131753261c9.jpg

キークエその2。
ザボアザギル亜種。

割と膨らんでいる時間の方が長い。
膨らんでいる時は乗れないものの、乗りへのダメージは蓄積できるので積極的にジャンプして問題なし。
膨らみおわったところをタイミングよくジャンプ攻撃すればすぐに乗れるレベル。

かなりトリッキーな動きをする上にデカイわ弾むわで正直鬱陶しい。
よりカエルのようなジャンプをするようになったものの、腹でジャンプしているので何が何やら分からない。











27_20141013175327b58.jpg

キークエその3。
ダイミョウザザミ亜種。

乙りました_(´ˇωˇ`」∠)_
というのも、耐熱ついてるからって理由でテオ一式装備できてしまい。
後々確認したら、水属性耐性がマイナス30もついてて禿げそうになった\(^ω^)/
そりゃ死ぬわな・・・。

という感じで、水ブレスはなかなかな威力&範囲。
まるでラージャンのビームのような範囲をしてます。
更にそれで動くから厄介にも程がありますわな・・・(´Д`;)

原種の背中の骨がモノブロスなのに対して、亜種はディアブロス。
少し強いダイミョウザザミ原種・・・って感じで水対策さえすれば問題なさそう。











もう一つのキークエはひとつ前の記事に記述したドスガレオス2頭でした。






そしてG2への緊急が出た!

28_201410131823034a3.jpg

やはりやつなのか・・・。
まだ挑んでませんが、準備万端にして挑みたいところです!(*´ω`*)

次の日には上位装備&ソロで狩猟完了したきのこ君の姿が・・・。

テーマ : モンスターハンター4G
ジャンル : ゲーム

     
カウンタ
中の人のスペック

ヒリュウ@いちみ

Author:ヒリュウ@いちみ
ゲームするのが好き


ROアイコン2
ROはVali鯖にて2007.3末開始
メインは多分支援AB


アイコン用
2016年8月24日よりライマ鯖にてプレイ開始
ドクター志望のクレとサイコキノWIZ


MHはP3~クロス、Fは未プレイ

最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RO著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ラグナロクオンライン公式サイトへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。