ラストフェス

まずはこれを見てくれ。



修正パッチ2



ダイナモ更に弱体化。

やってくれたな・・・任〇堂さん・・・!!!
ただでさえダイナモ弱体はかなり効いてたのに、更に弱体したか。
これはなかなか酷い。

イカとバリアも弱体したとはいえ、上方修正も込みなのでまだマシかなって感じだけど・・・。
ガチしない勢からしたらダイナモの弱体はただただとんでもない下方修正になっただけですな。

さあ、これでダイナモ使いがどれだけ減るか・・・。






かくいう私は銀モデラー使いなので、影響も何もないのですが。
むしろ前回の上方修正のインクの飛び散りを抑えるっていうやつ・・・あれを実感はしつつも塗りづらくなった気がしてならない。

キルしやすくなったろって?
バカ言え、モデラーはゼロ距離で奇襲だろ。飛び散りもクソもあるかよ。












それよりもこれですよ。







やりやがったな・・・!?任〇堂!!!

これはダメだよ!この戦争はダメだよ!!!

シオカラーズは二人でシオカラーズだというのに・・・ひどいよ、選べないよ・・・(´;ω;`)
恐らくいつも一緒にイカしてる友人は綺麗にアオリちゃんとホタルちゃんで分かれそうなのですが。
ううううーん・・・どうしよう(;´Д`)大変悩ましいです。



しかし、ラストフェスなのはいいのですが、これからはスーパーサザエの入手ルートはなくなってしまうのでしょうか。
それが気になる。


さらに言うならフェス中は馴れ合いも煽りも殆どいなくてストレスほぼフリーで遊べたので、大変残念です(´・ω・`)
まあ、普通にレギュラー行ってもマッチングする人達ほぼ全員ウデマエがS~S+ばっかりだから、煽りも馴れ合いも少ない方なんだけどもね。
ウデマエランク高い方々は本気でゲームしてくれるので大変楽しいです。




ラストフェス、頑張っていきまっしょい!

テーマ : スプラトゥーン
ジャンル : ゲーム

     
カウンタ
中の人のスペック

ヒリュウ@いちみ

Author:ヒリュウ@いちみ
ゲームするのが好き


ROアイコン2
ROはVali鯖にて2007.3末開始
メインは多分支援AB


アイコン用
2016年8月24日よりライマ鯖にてプレイ開始
ドクター志望のクレとサイコキノWIZ


MHはP3~クロス、Fは未プレイ

最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RO著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ラグナロクオンライン公式サイトへ