

念願の

MH4G楽しいなぁー。
ソロ面倒くさいなぁー。
それも含めて楽しいなぁー。














以下ネタバレ有

続きを読む


テーマ : モンスターハンター4G
ジャンル : ゲーム

MH4G衣装あれこれ

続きを読む

テーマ : モンスターハンター4G
ジャンル : ゲーム

セルレギオス

セルれgち押す
セルレゴオス
せるれぢおす

・・・

セルレギオス!!






打ちにくい、言いにくい、おぼえづらい!!!1
松ぼっくりでいいよもう!!!








以下、ネタバレ有

続きを読む

テーマ : モンスターハンター4G
ジャンル : ゲーム

ぶらりモノブロス

34_20141013182745772.jpg


その発想はなかった










以下、ネタバレ





続きを読む

テーマ : モンスターハンター4G
ジャンル : ゲーム

赤い旗と緑の旗

4Gへ引き継げないものの一つとしてあげられるのがギルドクエスト。
あんなにパンパンにあったギルクエは全て消えていました。





ので!


29_201410131813416f2.jpg

とりあえず下位ガルルガ出してきますた(*´ω`*)
実はギルクエ関連の勲章まだ出してないので・・・(´Д`;)いい機会なのでガルルガを下位から育てて勲章ゲットしよう大作戦です。

はてさて、無事育つかな?











ドンドルマの赤い旗と緑の旗の意味。

30_2014101318230595f.jpg

31_201410131823069fb.jpg

32_20141013182307e71.jpg

へぇぇ・・・
レイアレウスが女王・王って言われるのは飛竜種の中でも一番多いかららしいね。
緑がレイア、赤がレウスか・・・。

どん兵衛カラーやな
クリスマスカラーやな!









33_20141013181348228.jpg

着せ替えができるとのことで、少しだけチャージして、着せ替えしてみまんた(*´ω`*)
上の部分がモンスターの刻印なのですが、まだ登場していないモンスターの刻印もあって、若干ネタバレ。

テーマ : モンスターハンター4G
ジャンル : ゲーム

G1キークエ

私とキングときのこ君の3人で狩るよ!






以下ネタバレ有










続きを読む

テーマ : モンスターハンター4G
ジャンル : ゲーム

ドンドルマは素敵な場所

20_2014101217254652c.jpg

釣りができるんだぜ

普通にびっくりした。




以下、さらにネタバレ含みます。











続きを読む

テーマ : モンスターハンター4G
ジャンル : ゲーム

サンド

イカくんが寝落ちしそうだぞ!!!


64.png

アルパカのケツで挟まれる。





65.png

66.png

67.png

眠い時は寝ましょう!!!
寝落ちしたらなにされるか分からんな・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

いつものメンバー

最近のたまり場のメンツ。

62.png

ヒリュウ:私です。誤字が多いです。モザイク赤
イカくん:先月より復帰した元別鯖の方。メインは連。モザイク黄緑
キング:たまり場の守護神。どちらかというと口数は少なめ。モザイク黄色
きのこくん:一番若いのに中身は年上かな?と思うような知識量。レベル上がりが早い。モザイク紫

ここに後けんちゃんとミケが加われば大体のメンツが揃うね。





そんないつもの4人でドSかドMかの会話に。

63_20141011005656e3f.png

仕方がないね。
キングは幻獣だからね・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

説明文

装備の説明文の話に。

55.png

56.png

57.png

58.png

59.png

60.png

61.png


JROのスタッフは遊びすぎだとたまに思う。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

スカルフード

男AB3人。

53.png

54.png

誰が誰だか・・・(´Д`;)
三つ子かな?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

G1狩猟

12_20141012171023240.jpg

これはいいTNK頭

この大長老、ラオシャンロンとタイマン張れるらしいっすね・・・。
TNKとか言ってごめんね。









以下、ネタバレ含みます。

続きを読む

テーマ : モンスターハンター4G
ジャンル : ゲーム

ドンドルマへ

7_201410121701446c4.jpg


いざ!!


ネタバレが含まれていますので、続きは追記で。












続きを読む

テーマ : モンスターハンター4G
ジャンル : ゲーム

下準備

10月11日
G級、狩猟解禁!!




1_20141012165809c87.jpg

イーカプコンショップから届きました!!
FOOOO!!!└┌└┌└(^o^)┘┐┘┐┘

2_201410121658112c5.jpg

同梱版なので、New3DSLLです!
早速開封!!


3_201410121658128f2.jpg

・・・あらやだ可愛い。
眉間にシワ寄せて、可愛いですな・・・(*´ω`*)






4_20141012165814929.jpg

早速引越し作業!
・・・なのですが、どうも任天堂のサーバーが混んでるようで。
なかなか成功せず(´Д`;)

30分ぐらいエラー⇒再度挑戦⇒エラー⇒再度挑戦・・・を繰り返しました。

5_20141012165815ec2.jpg

なんとか作業が進む!
頑張れピクミンたち!
ちょこちょこ動いてるのが可愛かったです。





6_201410121701439fa.jpg

引き継ぎ完了!!




いざ、G級の世界へ!!

テーマ : モンスターハンター4G
ジャンル : ゲーム

仮装

キングがログインしました。



51.png




52.png





まあ、全員の顔がこうなってたら、そう思うわな・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コスたまハロウィン2

赤ABで回したらゴミしか出なくて泣きそうになりつつ。
よく狩りやクジでレアを引き当てる珍で回したら、数回でレア全部出た!!

45.png

かぶったやつはGM達にフォーユーだぜ。






今回のコスたまのレアの中でも注目すべきは。

46.png

これ!!



ルードマスクの存在をみなさんご存知だろうか!!!


47.png

48.png

49.png

50.png

本当だよ・・・!!!!
期待してた私がバカだった・・・!!!!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おもちゃメモ

おもちゃ再び。

44.png

クッキーに変身後、座って向きを変えるとエフェクト出したまま固まっている状態になる事に気づく。
ミスケはそのままでした残念(´ω`)


この日はなんとか決壊しつつも最後まで行くことができました!!
ボスのキミは無理だと判断して行きませんでしたが、最後まで行けた事に満足!!












@ホラーオモチャメモ@

1F:変身箇所は北西と北東辺りに確認。うまいこと利用して殲滅すれば問題なし。

2F:クマが凶悪。痛い上に結構な速さだから後衛がタゲられるとかなりマズイ。SWとサンク必須状態。
   変身箇所は1箇所のみ?こまめに変身を。

3F:警戒していたジビットのJTはLDで封じることが可能(なぜかコイツだけ非ボス)、前衛は風服が推薦だが後衛はたげられない&LD効いてる限りは風服必須ではない感じ。支援は重量に余裕があれば持っていこうぐらい?
   マリオネットの火属性魔法はそこまで痛くない感じ。やはりこの階でもクマの存在が大きい。

・盾は悪魔推薦。不死種族は工場警備員の魂(弱い)とアンソニのみ。
・属性はマリオネットが念1、クマと木が不死3。他は闇。
・道中変身が解けるとおもちゃ工場警備兵がわんさか登場する。こいつらは強い上に経験値0なので登場すると凄く面倒くさい。
 早めの着替えを推薦。出現後、全員が変身すれば少しすると消える。


※個人的なメモなので、攻略情報ではありません。あしからず。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

初めてのホラーおもちゃ

行ってきました!!
初めてのホラーおもちゃ!!!

39.png

プレイ方法も全く分からないまま、とりあえず悪魔盾がいいということでその対策だけはしました!






40.png

誰が誰だかわかんない

クイッケン使って黄色いのがきのこ君・・・というの以外全く分からない状態です(´Д`;)
支援はPT窓じゃないと辛い・・・でもよそ見できるような場所でもないっていう・・・。





41.png

一瞬だったのに、このミスケになった瞬間が凄く楽しかったですwwwwww
凄くシュールでしたwwwwwww

全員キュピキュピいいながらすごい速度で突っ切っていくんだもんwwwwwwwww



結局2場面のクマとうさぎにやられてしまいました(´Д`;)
でも、今回体験したので次回はしっかり対策練れそうです!!























42.png

43.png

ネタありがとうございましたwwwwww\(^ω^)/

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

初めての剣士系列上位

オーラ間近で放置し。

オーラ吹いて放置し。

転生して放置し。

上位1次で放置し。

放置しまくられたV槍騎士がついに。



37.png

LKに!!!\(^ω^)/

頑張った・・・!!!!!
2PCで伊豆にこもりました・・・(´Д`;)







38.png

なんとかペコも取れ。
ピアースとBdsは取れたので、またきっと放置です_(´ˇωˇ`」∠)_

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

亀はまだ早い

30.png

露店放置してるGMきのこ君に歌を捧げました^q^
嫌がらせ以外の何物でもない。








GMイカ君の転職を見届けにBSギルドへ。

31.png

32.png

入口が北側なので、カメラ移動しないとまず見えないです。
でもちゃんとBSギルドなのね・・・。






犬耳ヘアバンド衣装化が来たので普及したり。

33.png


イカ君と亀に行って死んだり。

34.png




35.png

36.png

踊ってどうすんねん(´Д`;)

相変わらず誤字が多いです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

3次ラッシュ

あっという間に。

25.png

3次に。
9月1日スタート、9月15日の出来事でした。
マジはえぇな今



26.png

メインABが黒なので、こっちは赤くしてみました。
名前にちなんでな( ゚∋゚)


27.png

ついでにジョブ67でずっと放置してた男垢のHiMEも田村ん通って70にしまんた。
男ABは初めてです。







28.png

29.png

こんな名前の歯磨き粉あったよね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

マジックマッシュルーム

一時期ネタとして流行りましたね。

久しぶりに飲んでみた。

22.png

23.png

24.png

いろんな状態異常のアイコンが増えたね^q^アウアウア

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

放置してたアコを育てる

一緒にプレイする人がいると、やっぱり楽しいもので。

19.png

コスタマ惨敗したり。




20.png

一緒に転生したり。






21.png

あっという間に上位2次になったり。



今のRO、本当レベル上がるの早いっすね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

フライングプロポーズ回避

お知り合いさんがウチの鯖で復帰。

17.png


18.png



草不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

近状的な~夏~

今年の夏も暑かったね。


14.png

バカンスセット、新しいのきましたね。

女の子はまだ可愛いんだけど・・・。



~Twitterに載せたバカンスセットまとめ~

RO新水着

RO新水着男

RO新水着座り

お分かり頂けただろうか?( ;⊙´◞౪◟`⊙)

ROはなぜ、男の後ろ姿のドットがこんなにも甘いのか。
特に座り。








15.png

16.png

まにゃん島のやつとかもちょこちょこやりまんた。
(最上階の遠距離だらけのアレはアカンやろ)


今回、あんまりだったのが個人的な感想(´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ショタ⇒イケメン⇒変態へ

まるで某ゲームのクラスチェンジシステムのような。
そんな感じ。




10.png

セジワムでせっせと上げました。
PC粘着2週間ぐらい頑張って、親密度もMAXに。
正直、レベルMAXより鬼畜ゲーだったね!





11.png

セジワム通いだったので、クリエもこのとおり。
ジョブカンストです。










グッバイイケメン



12.png



こんにちわ、変態
これが、6月1日の話です。














13.png

ホムはヤダモンチョウチョになりまんた。
チョウチョかと思ったら、これ、天使なんだね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     
カウンタ
中の人のスペック

Author:ヒリュウ@いちみ
ゲームするのが好き


ROアイコン2
ROはVali鯖にて2007.3末開始
メインは多分支援AB


アイコン用
2016年8月24日よりライマ鯖にてプレイ開始
ドクター志望のクレとサイコキノWIZ


MHはP3~クロス、Fは未プレイ

最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RO著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ラグナロクオンライン公式サイトへ
