

コスたまホラー

47_20130720141719.jpg

最近はもっぱらAX上げてました。
現在93の65。
カンスト目指して頑張ります。







コスたまホラー出ましたね!

48_20130720144814.jpg

私も回しましたよ(*´ω`*)10回分!

素晴らしき癌蓄っぷりである。










結果。

49_20130720144813.jpg


いやったああああああああああああ!!!!!

50_20130720144812.jpg

猫耳フード!!!

51_20130720144810.jpg

出たどおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!








嬉しい!(*´ω`*)
そして予想以上に可愛い。
満足!!





余ったコサージュは

52_20130720144809.jpg

お知り合いさんにプレゼント。



53_20130720144808.jpg

喜んでくれたようです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

影狼・朧体験ワールドへ

行ってきました。
相方が影狼、私が朧になります。

私自身は忍者を持っていないので、本当に興味本位になりましたが。
忍者♂持ちの相方は期待に胸をふくらませていたようです。




ノビを作ると、自動でジョブベース共々カンストした忍者が出来ました。

36_20130720141152.jpg

ログインするとこの画面に飛びます。

37_20130720141151.jpg

38_20130720141150.jpg

選択肢はない!
強制転職。

39_20130720141149.jpg

驚く量の天使が舞い降り、もはや何も見えない。
ここである程度朧の状態でのレベルが支給される模様。






支給された装備はこんな感じ。

40_20130720141148.jpg

忍者スーツは4属性分支給されました。


回復アイテムはアイス。
SP回復はカボパイ。
HSP、万能薬、ブレス速度スクロール、サテ等。
以上は何度でも使用可能。

ジークフリードも支給されました。
こちらは使い切りですが、NPCに話しかければ何度でも貰えました。






41_20130720141147.jpg

亀にて。
土護符10⇒属性開放 での攻撃。
そこそこに強いですが、劣化版エスマなイメージです。
護符10枚貯めるのに、ディレイも詠唱もなかなかに長い。
その上、消耗品も必要となってくるので、燃費が尋常じゃないぐらい悪い。
属性開放での狩りはまず無いでしょう。




ここで朧のスキルで気になるものが。

42_20130720141724.jpg

見る限り凄く良いスキルなのですが。
多分、バグだと思うものを発見。

スキル効果が残っている状態で、上書きの為に再度利用したところ、スキル上書きはされずにスキルはクールタイムに突入してしまう。
というものです。

ゴミ過ぎた!\(^ω^)/
WLの旧リコグだと思いながら、切れて再度使用するのが無難。





43_20130720141723.jpg

ピンギにて。
どうも、スキル習得も固定なので、忍者のスキルで全て習得されてるのが火属性ものだけでした。

火の護符を出した状態で、火属性忍術を使ってみます。

44_20130720141722.jpg

45_20130720141721.jpg

これは・・・!
結構強い!?
というか、火炎陣で1kのダメってどういうことwwwww
これはなかなかに楽しかったです。




これと同じ要領で、強いスキルはないけども風属性使ってみました。

46_20130720141720.jpg

イアラにて。

イアラのMDEFが高いのか、思ったようなダメージは出ませんでした。
むしろイアラ戦は魔法型朧は向いてません。
沈黙・束縛とやってくるので・・・(´ω`)







結論から言うと、体験ワールドの朧は完全なる火忍術特化な印象を受けました。

そして影狼ですが。
相方のメインがギロチンクロスなので、ギロチンをやってる感覚と同じであんまり楽しくなかったようです。
(体験ワールドの影狼が完全なる接近戦タイプだった為)

また、回避に関してはギロチンより上を行くようで、ギロチンの危機を危惧していました。





みんなも暇ならやってみよう。
れっつ朧&影狼。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

二人でFNO

アグレッサーにぬっころされてたら、相方がログインしてくれました(*´ω`*)

7_20130705004300.jpg

左のリル男子が相方です。
現在のメインジョブはモンクだとか。



8_20130705004259.jpg

二人だとブアル沼のアグレッサーもなんとかなりますね!
(Lvがバレる・・・)









しかし。
相方のモンクの武器装着時がさ。

9_20130705004258.jpg

これなんすわ。
でかい上に合わないんだよねぇ・・・。








久々にログインした相方と一緒に、今まで手に入れたアバターでファッションショーしました。


初めて着たカントリー服。

10_20130705004257.jpg

かわいいやぁぁぁぁぁん!!!!!(*´ω`*)





踊ってみる。

11_20130705004256.jpg

スカート超ひらふわしてる・・・!
かわいいやん!





12_20130705004255.jpg

後ろ姿はこんな感じ。













最後に二人で職業衣装に。

13_20130705004718.jpg

相方が「うちの職業、モンクっていうよりアサシンみたい」と言ってましたが。
それよりも顔のデカさが気になって仕方がない。

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

新しくなったFNO

というわけで、久しぶりにログインしました(*´ω`*)







1_20130704234348.jpg

おー・・・。
なんというんでしょう。いろんなものがぬるぬる動くようになってました。
キャラも以前よりぬるぬる動くし、風車的なものとかもいろいろぬるぬる動きます。














そして、新規キャラ作ったら貰えるアバター装備をゲットしたので早速ファッションショーです。




            \黄色いやろ!/
2_20130704234347.jpg

驚きの黄色さ。
でも、かわいいですね(*´ω`*)






3_20130704234346.jpg

横からも~。
頭の鈴リボンがかわいい。







敵と戦ってみる。

4_20130704234345.jpg

おー!
以前よりスキルエフェクトが綺麗な気がします!
気がするだけだけど、多分綺麗だと思う!

その分重い!!




いろいろ新しくなったとのことなので、さくっとワールドを走ってみました。

5_20130704234344.jpg

いろいろ綺麗になってました。
前も十分綺麗だったけど。
より精密になったって感じ・・・?(´ω`)

その分重い!!!

















6_20130704234343.jpg

アルパカの尻は相変わらずです。

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

サーモンアコライトを卒業

どうでもいい話なんですが、FNOの名称が変わるらしいですね(´ω`)
やっぱ、経営厳しいのかなぁ・・・合併したりいろいろしてるみたいだけど。

FNO、結構面白いのでおススメではあるんですよ。
ただ、私の場合一緒にする人がいないだけなのです・・・_(´ˇωˇ`」∠)_

FNOは、一つのキャラで全てのジョブにチェンジできる・・・FF5を連想してくれれば早いかもしれません。
結構かわいい職も多いので、おススメです。
・・・ただ、前衛はびっくりするほど可愛くないんですがね、職業衣装。
まあ、アバター衣装があるし、無料でてに入れる方法もあるので問題ないと思います!

唯一、FNOでの欠点を述べるとするなら
・荷物が全く持てない&基本倉庫がない
・露天売りする際、相場が全く分からない
この2点ぐらいです。
割とストレスマッハになる理由ですけどね・・・!













そんなFNOの話はさておき。

34_20130702112112.jpg

相方が遂に月課金をしたので、ドル様連れてってくれました。
太極のリボンで、なんだか鼻ちょうちんを出しているピノキオみたいになってますが、キニシナイ。












アコでドル様はやっぱり美味しいですね。

35_20130702112109.jpg

さくっとCPになりました(^ω^)
はじめてのCPなので、相方にいろいろ聞きながら型とか決めて行きますー。





割と前にCPにはなってたんですがね。
CPになったし、そろそろAXのジョブをカンストさせる日がやってきたかって感じです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     
カウンタ
中の人のスペック

Author:ヒリュウ@いちみ
ゲームするのが好き


ROアイコン2
ROはVali鯖にて2007.3末開始
メインは多分支援AB


アイコン用
2016年8月24日よりライマ鯖にてプレイ開始
ドクター志望のクレとサイコキノWIZ


MHはP3~クロス、Fは未プレイ

最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RO著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ラグナロクオンライン公式サイトへ
