

発光⇒転生

27_20130622104955.jpg

光ったどー!!!(^ω^)






28_20130622104954.jpg

ありがとう、相方。
ありがとう、虫さん。









という訳で。

29_20130622105539.jpg

さくっと転生。




30_20130622105538.jpg

さくっとポポリン。




31_20130622105537.jpg

さくっとハイアコに。




32_20130622105536.jpg

フェイヨンでくまを倒し。





33_20130622105535.jpg

ムナックボンゴンと戯れる。












今、本当レベル上げ楽になりましたね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コスたまジューンブライド

23_20130622104959.jpg

あと少しー!(^ω^)









相方が私のモンクがかぶってる、聖母の慈愛が欲しい!頂戴!と言い始めた。
嫌だよと断っても、凄くしつこかったので、賭けをしてみることに。



5000Pだけ残ってたSポイント。

24_20130622104958.jpg

これで、聖母よりレアなの出たらあげるよ。
レアじゃなかったらあげない。
そんな賭け。













れっつおーぷん
















25_20130622104957.jpg

残念だったな!!!!!





結局自分で探して、自分で買ってました。
最初からそうすれば良かったのに・・・(´ω`)









一緒に露店探してる時に、割と安めで見つけた虹色ヴェール。

26_20130622104956.jpg

ジューンブライドのコスたまは可愛いですね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ギロチンと

相方のギロチンがオーラを吹いた。

21_20130616020639.jpg

という、ひどいバグを目の当たりにした。
エフェ切ってるので見えにくいですが、オーラ吹いてます。
勿論、オーラレベルではありません。
ひどいバグだった・・・。





というわけで。
相方のギロチンがスキルリセットしたらしいので(ローリングカッター弱体化の波で)
毒スキルを強化したらしので、毒付与してもらい虫へ。

22_20130616020638.jpg

凄いダメージ出ますね。
弱い私のモンクでも、約5Kのダメを出せました。

私も、AXが転職したら毒特化にしようかなぁ・・・(´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

モンク高速上げ

相方が遂に月課金をしたので、お言葉に甘えてモンクを下水の虫で育てる事に。


19_20130616020641.jpg

最初はRKと一緒に。
相方の回復剤の叩き加減がやばかったけど、まだ安定してました。




20_20130616020640.jpg

次に修羅と。
何故か回復剤を全くもって来なかった相方。
案の定2回も転んでたので、仕切り直しです。















そしてこのあと気づくんですが。
水フィストだと思って装備してたものは、実は土フィストだったヒリュウモンク。

アイスとアースって似てるやん??\(^ω^)/
製造武器だから、名前+属性名+武器名だから、属性名の一番最初の文字までしか見えなかったんだ。



・・・今は反省している。



仕切り直しはまた後日。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

師匠と呼びたい

17_20130616020642.jpg

18_20130616020642.jpg

お金がっぽり!ヾ(⌒(_*'ω'*)_






師匠、金銭的に本当美味しいですね。
少し溜まったネイチャを砕いて収集品と一緒に売ったら、いいお金になります。
小遣い稼ぎに師匠とはこのことか。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

モンクあげあげ

ずっとスリッパに篭ってたモンクですが。
ジョブカンスト⇒Lv81まできました(*´ω`*)

81は相方のキャラと公平出来る最低Lvになります。
やったねー。



16_20130611111137.jpg


ステと装備はこんな感じです。
いい加減、団子カード欲しいなぁ(´ω`)

ジョブは連打MAXまでと、鉄拳MAX、キュアとった後、残り全部ヒールに回しました。
いや、低INTでもヒール重要ですね・・・!




相方が今ずっと課金切れてる状態なので、課金するまでに少しでも上げれるよう頑張るよー!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

頬の話

春先辺りから、頬の皮膚が炎症を起こしやすくなって、ブツブツができたり赤くなったり痒くなったりと大変だったのですが。
先日ようやくの思いで、行きつけの化粧販売店に行き、肌チェックをしてもらいました。



皮めくれまで起こしてて、これはきっと酷い状態なんだろうなぁ・・・と、覚悟を決めて肌チェックしてもらうと。

まさかのランクB。

肌の質としてはかなり良い方で、私もお店のお姉さんも思わず笑うレベルでした。
なら何故こんなにも炎症を起こしているんだ・・・。



肌荒れの原因として、紫外線は勿論花粉や埃も原因なのですが。
何よりもPM2.5の影響もあるらしく。
しかし、どれもこれも目に見えなかったり、見えたとしても避け切れるものじゃなかったり。
仕方がないのでお肌の手入れに徹して、労わってあげるのが一番のようです。



そこでお店のお姉さんがおススメしてくれたのが

アベンヌウォーター

化粧水の前に、そしてお手入れ後に。
化粧の上からでもOK。
これが、宣伝文句に負けないぐらいの効力を発揮してくれました(*´ω`*)
これがあるのとないのとでは、全く違います。
虫刺されや日焼けにも効くので、一家に一本な勢いで私自身もおススメです。


そしてもう一つ。

アベンヌコールドクリーム

これは頬に直接塗る感じです。
このクリームがかなり偉大で、これのおかげで痒みが今全くない(*´ω`*)
ちょっとぬるっとしてますが、敏感肌の私の頬も、これを塗ったらだいぶ落ち着きました。



早くよくなるといいなぁ・・・。
今、髪が触れるだけでかなり痒くて辛いのです(´ω`;)

ABの頭

素直に髪を集めようかなと思ってたら、相方が最後の最後もう一回だけランダムでやってみろと言う。





金が無いと言ったら、言いだしっぺなのでといい、200Kをくれた。
ランダム250Kですよ!!


9_20130607015026.jpg

という訳で、再びきました。

















10_20130607015025.jpg

!?








えぇぇぇぇ・・・。














11_20130607015024.jpg

相方と前部分同じになった。

これはイヤだ。
凄く嫌だ。












ので。
仕事から帰宅して、相方と共に夜遅くまで髪を集めました。

誰だよ、最後ランダムでいいの出るっつったの!









髪が揃ったので。

12_20130607015023.jpg

さくっと変えちゃおう!!!
ジューンブライドの髪変更NPC、変更時に色も変えてくれるんだね。














というわけで。

13_20130607015022.jpg

RO開始した当初の髪型に戻しました(*´ω`*)
服もせっかくなので染色しました。



14_20130607015021.jpg

アルパカも黒くなった。










画像じゃ解りませんが。

15_20130607015455.jpg

妖精耳は衣装のを作りました。
妖精耳凄く好きなので、満足です。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

楽しそう

寝る前にレトルトさんがゲストだった14日間生放送の続きを見てるんだけど。
やっぱりET楽しそう。
凄く楽しそう。



むしろ、楽しいって解ってるんですよね。
体験したし、体感してるから。





また大勢でET登りたいっていう夢の為に、もう一度Gを興すのは卑怯ですかね・・・。

















そして続き見てたら画面が固まってまた最初っからになったのでもう諦めます(´ω`)
楽しかった頃を思い出して、涙出たけど、私が泣くのは間違ってるから泣かない。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

髪型変更遊び

をしました。

WLはSS撮り損ねたのですが、かなり不満いっぱいになってしまい。





ABも

1_20130606014941.jpg

これだったので、ランダムでもう一度変えて見ました。

















2_20130606014940.jpg

え・・・。


相方が凄い推してた髪型になった。




3_20130606014939.png

凄く釈然としない!







ので、なけなしのお金を使ってもういっかい!













4_20130606014938.jpg


あんま変わんなかった!!!

青色好きだな!こいつ!!!
ABとWLは緑にしたくせに。














ジューンブライドイベントで、新髪型変更が出来るので。

5_20130606014937.jpg

モンクを






6_20130606014936.jpg

モジャ毛に(^ω^)









7_20130606015255.jpg

失敗されたWLを











8_20130606015254.jpg

イケメンに(^ω^)











このあともう一回ABの髪型をランダム変更するのですが、これはまた次回にでも。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

14日間生放送の最終日を

見てるんですが、最終日はレトルトさんでET登るんですね。

私もまた大人数で狩り行きたいし、ETも登りたいけど、
私みたいな裏切りものが、そんな楽しんでいい権利なんてもう残ってないから、一人で登れるようになろう。


ボッチMMO。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お金が欲しい

最近はモンクでネイチャを集めてます。

8_20130604014517.jpg

連打掌狩りなので、ダメージそんな出ませんがそこは手数でカバーしてる感じです。
SP切れはやっぱり早いけど、SP吸収があるので他の前衛職よりだいぶ楽ですね。


RR化でモンク系がどう変わったのはあんまり解ってないので、とりあえず転生前だしハッケイは取らずに連打掌以外は切りました。
一応スキルポイント余ってるけど、ヒールに回そうかなと思う始末です。

ジョブもそろそろカンストするので、夏までにCPになればいいかな程度のまったりでやってます。
むしろお金が欲しい。
ネイチャ砕くの本当楽になりましたね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

欲しい衣装装備

過去のコスたまがネカフェ限定で復刻してるけど、これ今までのバックナンバー全部揃うのかしら?

ABの見た目を変えようと思い、その流れで衣装装備を見てたのですが。
可愛いの増えたねぇ!(*´ω`*)

実は休止中もコスたまはチェックしてて、ワンデイ入れては癌蓄してたんですが。
ガールズコスたまの時はビビるぐらいいいものが何も出なかったんですよね。
ゴシックヘッドドレスも黄色のリボンも欲しかったのになぁ。

今回来てる厨二コスたまは凄いいいものばっかり出たのにね。





欲しいものメモ

黄色のリボン13M
ブルーリボン45M
ウサギの耳当て25M
ゴシックヘッドドレス21M
カプラの猫耳ヘアバンド4M
幸運のクローバー4.2M




兎に角黄色のリボンが欲しい。
あれは本当可愛いと思います!(*´ω`*)
ウサギ耳当ても欲しいんだけど、ブルーリボンも欲しい。
欲しいものばっかりで金が足りない。

モンクでスリッパいってるけど、80M稼ぐのにどれだけネイチャ集めればいいんや・・・。
     
カウンタ
中の人のスペック

ヒリュウ@いちみ

Author:ヒリュウ@いちみ
ゲームするのが好き


ROアイコン2
ROはVali鯖にて2007.3末開始
メインは多分支援AB


アイコン用
2016年8月24日よりライマ鯖にてプレイ開始
ドクター志望のクレとサイコキノWIZ


MHはP3~クロス、Fは未プレイ

最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RO著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ラグナロクオンライン公式サイトへ
