スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストフェス

まずはこれを見てくれ。



修正パッチ2



ダイナモ更に弱体化。

やってくれたな・・・任〇堂さん・・・!!!
ただでさえダイナモ弱体はかなり効いてたのに、更に弱体したか。
これはなかなか酷い。

イカとバリアも弱体したとはいえ、上方修正も込みなのでまだマシかなって感じだけど・・・。
ガチしない勢からしたらダイナモの弱体はただただとんでもない下方修正になっただけですな。

さあ、これでダイナモ使いがどれだけ減るか・・・。






かくいう私は銀モデラー使いなので、影響も何もないのですが。
むしろ前回の上方修正のインクの飛び散りを抑えるっていうやつ・・・あれを実感はしつつも塗りづらくなった気がしてならない。

キルしやすくなったろって?
バカ言え、モデラーはゼロ距離で奇襲だろ。飛び散りもクソもあるかよ。












それよりもこれですよ。







やりやがったな・・・!?任〇堂!!!

これはダメだよ!この戦争はダメだよ!!!

シオカラーズは二人でシオカラーズだというのに・・・ひどいよ、選べないよ・・・(´;ω;`)
恐らくいつも一緒にイカしてる友人は綺麗にアオリちゃんとホタルちゃんで分かれそうなのですが。
ううううーん・・・どうしよう(;´Д`)大変悩ましいです。



しかし、ラストフェスなのはいいのですが、これからはスーパーサザエの入手ルートはなくなってしまうのでしょうか。
それが気になる。


さらに言うならフェス中は馴れ合いも煽りも殆どいなくてストレスほぼフリーで遊べたので、大変残念です(´・ω・`)
まあ、普通にレギュラー行ってもマッチングする人達ほぼ全員ウデマエがS~S+ばっかりだから、煽りも馴れ合いも少ない方なんだけどもね。
ウデマエランク高い方々は本気でゲームしてくれるので大変楽しいです。




ラストフェス、頑張っていきまっしょい!
スポンサーサイト

テーマ : スプラトゥーン
ジャンル : ゲーム

スプラトゥーン近況

CIHCvVTUMAA0PXV.jpg

自分が描いたやつがこうやって壁に出るとなんだか小っ恥ずかしいですね。



イカ、よろしく~

続きを読む

テーマ : スプラトゥーン
ジャンル : ゲーム

完成披露試射会アンコールの悲劇

鯖がタコに乗っ取られたとか
鯖にイカが捕食されたとか
大変でしたね・・・(´Д`;)
7時13分頃に公式で発表がありましたが、実際にはもっと早い段階で鯖が落ちたっぽいっすね。
まあ、1hの延長が来たのでまだヨシとしますが。

9時半から仕事だったので、ギリギリ最後まで遊べなかったのですが、とても楽しかったです(*´ω`*)




結構上手な方が増えてきて、ボコボコにやられたりもしましたが、楽しかった。
相変わらずローラーで遊んだのですが、やっぱ塗るのが一番楽なのでローラーが好きです(*´ω`*)
だいぶ壁にも濡れるようになったし(指南動画のおかげだね!)
発売まで後4日!
楽しみで仕方がないですね。


やりたい禁断症状が今回の試射会で落ち着くと思ったのに、余計禁断症状出ましたぞ。

後、可能なら任天堂様!!
鯖の強化をよろしくお願いします!!!
発売当日ヤバイことになるんじゃなイカ!?

テーマ : スプラトゥーン
ジャンル : ゲーム

完成披露試射会 アンコールに備えて

1_20150517133543380.png

アンコールおめでとう!!!!!(^ω^)


待ち望んだ方は数しれず。
任天堂様のご慈悲で救われた中毒者達がアップを始めたようですね。



私も試射会3回共参加しましたが、本当中毒性の高いゲームでした・・・。
早く、早くやりたい!!!

やりたすぎて彼氏に中古のWiiUを贈ったレベルです(^ω^)
数ヶ月速い誕生日プレゼントだ!受け取れ!!




久しぶりのブログ更新ですが、この辺で。

せっかくなんで試射会3回した時の武器の使用感でも書き残しときますね。

早く試射会アンコールの日にならないかなぁ(^ω^)
発売日が待ち遠しいです!

続きを読む

     
カウンタ
中の人のスペック

Author:ヒリュウ@いちみ
ゲームするのが好き


ROアイコン2
ROはVali鯖にて2007.3末開始
メインは多分支援AB


アイコン用
2016年8月24日よりライマ鯖にてプレイ開始
ドクター志望のクレとサイコキノWIZ


MHはP3~クロス、Fは未プレイ

最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RO著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ラグナロクオンライン公式サイトへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。