スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

任天堂がセールしてるぞ!

ニンテンドーeショップ5周年記念セールですってね!!
↑クリックで飛びますぞ



100タイトルもあるなんて、贅沢ですね(^ω^)!!
個人的には神トラとかまたやりたいですぞ。

何よりもこれを機にずっと気になってたハッピーホームデザイナーやってみたいなとは・・・思ってるんですが・・・。
思うだけで行動に以降できないです_(´ˇωˇ`」∠)_





RO課金して遊んでるけど、ToSが来たらそっちのけでToSやってそうな予感はすでにありますな。
RO課金すると癌畜したくなるのが問題。
癌畜なのに対したレベルのキャラもいねぇっていうな。













ん?イカゲーのブキチセレクション第二弾?
さぁ?知らない子ですなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

頬の話

春先辺りから、頬の皮膚が炎症を起こしやすくなって、ブツブツができたり赤くなったり痒くなったりと大変だったのですが。
先日ようやくの思いで、行きつけの化粧販売店に行き、肌チェックをしてもらいました。



皮めくれまで起こしてて、これはきっと酷い状態なんだろうなぁ・・・と、覚悟を決めて肌チェックしてもらうと。

まさかのランクB。

肌の質としてはかなり良い方で、私もお店のお姉さんも思わず笑うレベルでした。
なら何故こんなにも炎症を起こしているんだ・・・。



肌荒れの原因として、紫外線は勿論花粉や埃も原因なのですが。
何よりもPM2.5の影響もあるらしく。
しかし、どれもこれも目に見えなかったり、見えたとしても避け切れるものじゃなかったり。
仕方がないのでお肌の手入れに徹して、労わってあげるのが一番のようです。



そこでお店のお姉さんがおススメしてくれたのが

アベンヌウォーター

化粧水の前に、そしてお手入れ後に。
化粧の上からでもOK。
これが、宣伝文句に負けないぐらいの効力を発揮してくれました(*´ω`*)
これがあるのとないのとでは、全く違います。
虫刺されや日焼けにも効くので、一家に一本な勢いで私自身もおススメです。


そしてもう一つ。

アベンヌコールドクリーム

これは頬に直接塗る感じです。
このクリームがかなり偉大で、これのおかげで痒みが今全くない(*´ω`*)
ちょっとぬるっとしてますが、敏感肌の私の頬も、これを塗ったらだいぶ落ち着きました。



早くよくなるといいなぁ・・・。
今、髪が触れるだけでかなり痒くて辛いのです(´ω`;)
     
カウンタ
中の人のスペック

ヒリュウ@いちみ

Author:ヒリュウ@いちみ
ゲームするのが好き


ROアイコン2
ROはVali鯖にて2007.3末開始
メインは多分支援AB


アイコン用
2016年8月24日よりライマ鯖にてプレイ開始
ドクター志望のクレとサイコキノWIZ


MHはP3~クロス、Fは未プレイ

最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RO著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ラグナロクオンライン公式サイトへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。